ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

伊東りなちゃん@カシオ

今年も黒と紺のタイトなスーツで大人セクシーなカシオブースから、きょうは伊東りなちゃん。
女子カート部としても活躍中。
ジャケット着用バージョン
a0105627_22333459.jpg


ジャケットなしバージョン
a0105627_2244458.jpg


a0105627_2245491.jpg

17・18日にお台場のメガウェブで開催されるメガウェブフェスタでは、女子カート部の撮影会もあるそうで、りなちゃんも出席なのだとか。
モンスター田嶋さんの今年のパイクスピーク参戦マシンもデモランするらしいし、車好き・レース好き・そしてレースクイーン好きなら行かない手はないっていうイベントみたいです。
おまけに入場料タダだって。そんでもってJKB撮り放題とはお得ですね〜。
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-15 22:14 | CP+