ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

斎藤杏ちゃん@オリンパス

いつも朗らか斎藤杏ちゃん。
きょうはシグマ30ミリの薄いピントでおしとやかな雰囲気の一枚から。
a0105627_21482887.jpg

a0105627_21481640.jpg
さすが単玉!繊細な線を描きますね。

ここからはタムロン17−50(A16)。
a0105627_21475263.jpg


a0105627_21474446.jpg


a0105627_21484330.jpg



そして体験機E-30でトイフォトアートフィルターをかけて撮ったのがこちら。
a0105627_21485129.jpg
これはこれでなかなか面白い。たしかレンズはED50-200がついてたと思うんですが、ボケ味とかもいいですね。(70mm,f=4.0,1/160sec,ISO2000)
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-19 22:19 | CP+