ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

キヤノンのモデルさん

CP+キヤノンブースの通称ぐるぐるステージ。
ステージのまわりにタッチ&トライコーナーがあって、そこの隙間から狙う感じになってしまうためちょっと撮りにくい。それと説明員の視線が近くて痛いのでキヤノンユーザーじゃないとなんとなく撮りづらい気がする。
最新のキヤノンデジイチと望遠系白レンズを持ってると大きな顔して撮れます(爆)
モデルさんはたぶん全部で6人だと思うのですが、一人だけお名前がわからない。
その名前がわからない彼女から。
a0105627_2320818.jpg
でかいレンズ(70−200f2.8IS)構えてたからかけっこう視線もらえました。
a0105627_23201522.jpg
a0105627_23202181.jpg
a0105627_23202710.jpg
視線外しもまたよし。

ステージ上のさまざまな障害物(アイテム)もさることながら、
上からの照明のせいでけっこう複雑な影が顔にかかって、難しい。
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-26 00:00 | CP+