ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

蒼井晴香ちゃん@GSR

今年のワンダーフェスティバルの特徴といえば、いくつかのレーシングチームが出展していたこと。
エヴァンゲリオンや初音ミク、レースの世界もヲタク文化抜きには語れなくなってきました。
なんと言っても今、日本で一番元気があるのはゲームやアニメの業界。
そういえばJリーグアビスパ福岡のホームグラウンド、博多の森球技場はレベルファイブスタジアムという名前になってましたね。

さて、今年スーパーGT300クラスへのエントリーを発表したGSR(グッドスマイルレーシング)の参戦車両はBMW Z4 GT3 初音ミクモデルです。
a0105627_18454610.jpg


そして今年度のGSRレースクイーンに選ばれた蒼井晴香ちゃん。
新人レースクイーンとして今年のGT300をおおいに盛り上げてくれることでしょう。
a0105627_18434777.jpg


a0105627_18442263.jpg


先輩の二人、立花サキちゃんとAYAMIちゃんとの3ショットもどうぞ。
a0105627_18451686.jpg


a0105627_18452441.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2011-02-13 18:54 | ワンフェス