人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

カプコン・伯姫楓ちゃん

忘れた頃に更新する日々是です。
今回は東京ゲームショウから一ヶ月あまりが経ち、そろそろ振り返りの時期かな〜と思ったのであります。

カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_0254691.jpg

東京ゲームショウ2012。
さすがは国内最大級のイベントコンパニオン動員イベントでありました。
久しぶりに、もうおなかいっぱい!っていうぐらいに撮影できて、満足でした。

久しぶりっていうことは腕が落ちてるってことでもありまして、なかなか思うような絵が作れなかったりとか、ストロボを光らせすぎて真っ白な失敗写真を大量生産しちゃったりとか、そんな数々の凹みイベントを自演してしまいましたが、それでも楽しい時間を過ごせたので、これでまた来年のカスタムカーショーまでなんとか生きていけそうですw

で、ゲームショウシリーズの口火を切るのはEBISUイチ押しレイヤーの伯姫楓ちゃんです。
今回担当はカプコンのバイオハザードコーナー。
カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_0385394.jpg


真っ赤なシャツに黒の革ショーパン&膝丈ロングブーツがかっこいいのです。

カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_0391486.jpg


バイオハザードコーナーは試遊のために並んでる人を、この兵隊さんが戦場さながらに避難誘導するという演出付き。

カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_0392921.jpg


カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_0394679.jpg


カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_040126.jpg


カプコン・伯姫楓ちゃん_a0105627_0401732.jpg


ちょっと雰囲気変えてクロスプロセス風処理。退廃的な感じに見えますでしょうか。
実はこの写真、ストロボうまく光らず超露出アンダーになった一枚。でもこれはこれでバイオらしいかなと。
by daiou_ika | 2012-10-27 00:56 | ゲームショウ

by daiou_ika