ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

CP+2015 富士フイルム

数年ぶりにCP+に行ってきました。
同時期に大阪オートメッセやゴルフフェアがあったからか、イベコンさんにカメコが群がるという状況は少なかったように思います。

個人的には富士フイルムブースが展示、モデルともに良い印象を持ちました。

小暮あきちゃん@富士フイルム
a0105627_1385449.jpg



小暮あきちゃん&なべじゅん@富士フイルム
a0105627_139825.jpg



小暮あきちゃん&なべじゅん@富士フイルム
a0105627_1392057.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2015-03-01 13:12 | CP+