ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

相沢みなみちゃん@ホンダ

きょうは東京オートサロンホンダブースのステージから、相沢みなみちゃんです。
a0105627_7251937.jpg
カメラはEOS 7D、レンズはEFS15-85IS USM

a0105627_7254478.jpg


a0105627_7261091.jpg


a0105627_7264476.jpg


a0105627_727894.jpg


a0105627_7272270.jpg
ホンダのステージは奥まった場所にあったことと、他社のような派手な演出がなかったことで、集まるカメコも少なめで位置取りはしやすかったんですが、モデルさんまでの距離がけっこうあったんで、85ミリでは力不足でした。200ミリ持っていけば良かった。。。せっかくこんなに自由に撮れたのに。。。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-28 07:37 | 東京オートサロン