ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

カテゴリ:CP+( 37 )

数年ぶりにCP+に行ってきました。
同時期に大阪オートメッセやゴルフフェアがあったからか、イベコンさんにカメコが群がるという状況は少なかったように思います。

個人的には富士フイルムブースが展示、モデルともに良い印象を持ちました。

小暮あきちゃん@富士フイルム
a0105627_1385449.jpg



小暮あきちゃん&なべじゅん@富士フイルム
a0105627_139825.jpg



小暮あきちゃん&なべじゅん@富士フイルム
a0105627_1392057.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2015-03-01 13:12 | CP+
きょうは牛島さとみさん。
白いスーツが似合います。
a0105627_1313275.jpg

a0105627_131132.jpg
a0105627_1312452.jpg

はじめましてかな?と思ったらオートサロンでヨコモのPRステージを撮ってました。

オートサロンの写真はこちら
a0105627_1362686.jpg
清楚なリコーに比べて、ちょっとワイルドな印象。
雰囲気が違ってて全然気づかなかったなぁ。
[PR]
by daiou_ika | 2010-07-20 01:40 | CP+
CP+シリーズ、続いては白いミニのスーツが目に眩しかったリコー
きょうは笠野真依さん、はじめまして〜。

a0105627_116935.jpg


a0105627_1162472.jpg


a0105627_1163982.jpg
色味が違うのは、このカットだけシグマの30ミリだからです。


a0105627_1165561.jpg


そしてEBISUお得意(?)の目線はずしカット
a0105627_117727.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-07-19 01:21 | CP+
無事に出張から帰ってきました。
どこに行っていたかというと、世界的なサッカー大会が開かれていたあの国です。
さてさて、再開第一回目はCP+から山川敦子さん。
赤いレザーのライダースーツが峰不二子っぽくてステキ。
a0105627_1844431.jpg
a0105627_18442458.jpg
a0105627_18441386.jpg

a0105627_18443474.jpg
a0105627_18445382.jpg
ラインナップは待機位置どりを失敗。とりにくい位置になってしまいました。富士フイルムのラインナップもなかなかの激戦区でしたね。
[PR]
by daiou_ika | 2010-07-16 18:48 | CP+
そして今回はじめましての内野麻以ちゃん。
a0105627_024649.jpg
a0105627_0242279.jpg
a0105627_0242931.jpg
a0105627_0243868.jpg
ヘアスタイルで印象がかなり違いますね。
a0105627_0244995.jpg


ペンタックスのモデルさんたちは新製品紹介ステージもあったんですが、これがなかなか難しい照明で(言い訳)お見せできるレベルのものがなく、残念無念。
[PR]
by daiou_ika | 2010-05-31 00:28 | CP+
ペンタックス、つづいては吾妻里香ちゃんです〜。
a0105627_18324346.jpg
a0105627_18325389.jpg
a0105627_1833626.jpg
a0105627_18331637.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-05-30 18:35 | CP+
今日からはペンタックスブース。
最初はせいこちゃん。
a0105627_04995.jpg
a0105627_0491827.jpg
a0105627_0492911.jpg
a0105627_0493696.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-05-30 00:53 | CP+
パナソニックブース、きょうは桃田瞳ちゃんです。
a0105627_23505440.jpg
a0105627_2351525.jpg
a0105627_23511137.jpg
a0105627_23511930.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-05-26 23:51 | CP+
ゴールドと黒のコンビネーションでおなじみのパナソニックブース。
続いては藍川美聖ちゃん。
a0105627_1161592.jpg
髪の毛巻き巻きゴージャスミサちん。
a0105627_1162227.jpg
a0105627_116301.jpg
a0105627_116399.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-05-26 01:18 | CP+
CP+シリーズはほぼブース名のあいうえお順で紹介しているのですが、ようやくパナソニックまでたどり着きました。
来月初旬から長期出張に行ってしまうのでそれまでにCP+だけでも完了させたい。まだモーターサイクルもアニメフェアも残っているのに!

さあ、気合い入れて行きましょう。
今回は片岡ミカちゃんです。
a0105627_030719.jpg
a0105627_0301515.jpg
a0105627_0302484.jpg
a0105627_0303127.jpg
かわいいす。
[PR]
by daiou_ika | 2010-05-25 00:31 | CP+