ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

カテゴリ:ワンフェス( 6 )

少年ジャンプでかつて連載されていて、いつ終わるともわからない(笑)萩原一至先生の代表作「BASTARD!!」の主要キャラ、アーシェス・ネイのフィギュア。すばらしい。
a0105627_12235767.jpg



アーシェス・ネイは人間とダークエルフのハーフという設定。なので耳が長いです。
a0105627_12234946.jpg


乳が巨大なのはハーフエルフであることとはとくに関係ないと思われます。
おそらく萩原先生の趣味でしょう。

コミックスで確認してみたらJC2巻の初出時には、そこそこ常識的な巨乳でしたが、24巻ではこのぐらいまで大きくなっていました。魔法剣士でこんなに巨乳だと戦いにくいだろうと、いらぬ心配をしてしまいます。
a0105627_12234022.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2011-10-03 13:12 | ワンフェス
ワンフェスはコミケなどに比べてかなりコスプレの自由度が高いイベントで、いろんなコスプレイヤーさんがそれぞれ力の入ったコスプレを展開します。
企業ブースのモデルさんたちも負けてはいません。
質の高い衣装でお客を迎えます。

GiftブースではマーベラスエンターテイメントのPSP用ゲーム「フェイト/エクストラ」のヒロイン「セイバー」さんがお出迎え。
a0105627_223358.jpg


a0105627_2234356.jpg


a0105627_2235293.jpg


a0105627_223583.jpg


こちらは3台のギンギラディアブロとキャンギャル?が迎えるアイピーフォーブース。
a0105627_22295288.jpg


青のディアブロには池沢早人師(さとし)先生のサインが!
a0105627_22301077.jpg


a0105627_22302410.jpg


a0105627_22303174.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2011-03-06 22:32 | ワンフェス
今年のワンダーフェスティバルの特徴といえば、いくつかのレーシングチームが出展していたこと。
エヴァンゲリオンや初音ミク、レースの世界もヲタク文化抜きには語れなくなってきました。
なんと言っても今、日本で一番元気があるのはゲームやアニメの業界。
そういえばJリーグアビスパ福岡のホームグラウンド、博多の森球技場はレベルファイブスタジアムという名前になってましたね。

さて、今年スーパーGT300クラスへのエントリーを発表したGSR(グッドスマイルレーシング)の参戦車両はBMW Z4 GT3 初音ミクモデルです。
a0105627_18454610.jpg


そして今年度のGSRレースクイーンに選ばれた蒼井晴香ちゃん。
新人レースクイーンとして今年のGT300をおおいに盛り上げてくれることでしょう。
a0105627_18434777.jpg


a0105627_18442263.jpg


先輩の二人、立花サキちゃんとAYAMIちゃんとの3ショットもどうぞ。
a0105627_18451686.jpg


a0105627_18452441.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2011-02-13 18:54 | ワンフェス
エヴァンゲリオン3人娘のトリは、綾波ウイッグが日本一似合うレースクイーン、水谷望愛ちゃんです。

a0105627_9384880.jpg


a0105627_939222.jpg


a0105627_939891.jpg


エヴァレーシングの車横立ちはほとんど休む間もないくらいの頻度で開催。
カメコには涙が出るくらい嬉しいイベントでしたが、クイーンの皆さんはたいへんだったでしょう。
本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
[PR]
by daiou_ika | 2011-02-09 09:41 | ワンフェス
エヴァンゲリオン レーシングのレースクイーンは、レイ、アスカ、マリの3人組。
前回は新マリの水乃麻奈ちゃんでしたので、きょうはアスカの和泉テルミちゃんです。
スーパーGTRQファンならご存知かと思いますが、テルミちゃんは2010年エヴァレーシングではマリでした。
今年はRQ以外のお仕事が忙しくなってきて、エヴァは卒業とのことで残念な限りです。

和泉テルミちゃん
a0105627_1542061.jpg


a0105627_1542792.jpg


a0105627_154366.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2011-02-08 23:00 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル2011[冬]に登場したエヴァンゲリオン レーシング。
スーパーGT300クラスに出場するエヴァ初号機カラーの「紫電」を展示して、そこにエヴァレースクイーンの姿も。
ある人は言いました。
「これは入場料2000円で撮り放題のエヴァRQ撮影会だ!」と。
まさに。お得だった。
立ち位置に、強いタングステン系のフットライトがあったのが悩ましかったけどね。

そのエヴァRQから、今日は今年度から「マリ」を担当する水乃麻奈ちゃんです。

a0105627_18105640.jpg


a0105627_18111378.jpg


a0105627_18112169.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2011-02-07 18:13 | ワンフェス