ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

カテゴリ:スーパーGT( 1 )

去年10月の写真ですが、大分県のオートポリスで行なわれたスーパーGT第7戦から、レーシングミクサポーターズのみなさんです。

蒼井晴香ちゃん、AYAMIちゃん、立花サキちゃん
a0105627_09671.jpg
CANON EOS7D+EF-S 15-85mm , ISO100 , f=5.6 , 1/400s

このチーム何がすごいかって先日東京オートサロンで発表された日本RQ大賞2011では、グランプリが立花サキちゃん、蒼井晴香ちゃんも新人ながらファイナリストの8人に残る大健闘。
特にイベコン時代からはるちゃんをチェックしてきた僕としては、大きく羽ばたいてくれて本当に嬉しい限りです。

a0105627_0332027.jpg
CANON EOS7D+EF-S 15-85mm , ISO100 , f=8 , 1/160s


こちらははるちゃんとAYAMIちゃんの2ショット
a0105627_09373.jpg
CANON EOS7D+EF-S 15-85mm , ISO100 , f=8 , 1/160s


そしてはるちゃんのアップと続きます
a0105627_0345866.jpg
CANON EOS7D+EF 70-200mm f/2.8L IS , ISO100 , f=5.6 , 1/320s


当日は朝からとても良く晴れていたのですが、ピットウオークの後半ではすこし雲が出て、ちょうどいい光線ぐあいでした。
a0105627_035153.jpg
PENTAX K10D+smc PENTAX FA35mm F2AL , ISO100 , f=4 , 1/400s , +0.3補正
[PR]
by daiou_ika | 2012-01-22 00:49 | スーパーGT