ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きょうは滝山あゆみちゃんです。
ブースはシートカバーやフロアマットブランドのBallezza(ベレッツァ)。
胸元の大きく開いた黒系のスーツでエレガント&セクシーに登場。
a0105627_16363759.jpg


a0105627_16365411.jpg


a0105627_1637061.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-01-30 16:45 | 東京オートサロン
きょうは東京オートサロンホンダブースのステージから、相沢みなみちゃんです。
a0105627_7251937.jpg
カメラはEOS 7D、レンズはEFS15-85IS USM

a0105627_7254478.jpg


a0105627_7261091.jpg


a0105627_7264476.jpg


a0105627_727894.jpg


a0105627_7272270.jpg
ホンダのステージは奥まった場所にあったことと、他社のような派手な演出がなかったことで、集まるカメコも少なめで位置取りはしやすかったんですが、モデルさんまでの距離がけっこうあったんで、85ミリでは力不足でした。200ミリ持っていけば良かった。。。せっかくこんなに自由に撮れたのに。。。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-28 07:37 | 東京オートサロン
ツインリンクもてぎエンジェルの井上裕美子ちゃん、はじめまして!
a0105627_8584161.jpg


a0105627_858508.jpg
ブーツ+ミニスカスーツのオーソドックスなキャンギャルスタイル。奇をてらったのよりもこういう方が僕は好き。

a0105627_8585915.jpg


a0105627_859517.jpg
彼女のブログを見てみたら、新米ライダーさんらしい。最近女子にバイクが流行中みたいですね。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-25 09:26 | 東京オートサロン
a0105627_21502760.jpg
今日は東京オートサロンM7 JAPANブースの高木奈美子ちゃんと浅井りなちゃんです。
白にライムグリーンのカラーリングって、あのメーカーを思い起こさせて実にレースっぽい感じの色であります。


高木奈美子ちゃん
a0105627_21525833.jpg


a0105627_2153829.jpg



浅井りなちゃん
a0105627_21532681.jpg


a0105627_21533696.jpg



a0105627_21535076.jpg
全身ショットは車バックで。
パンツタイプのコスチュームもカッコいいですね。
ここはアンダーからすごく強いライトが当たってたので、顔にも斑に光が当たってしまい、実に難しい条件でしたね〜。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-24 21:50 | 東京オートサロン
今回は、はじめましての吉峰朱里(しゅり)ちゃんです。

a0105627_2321945.jpg


a0105627_2323043.jpg

横浜ゴムのコスチュームってシンプルだけどラインがいいですね。

a0105627_2323675.jpg


朱里ちゃんはニコンD90を愛機とするカメコンパニオンさんなのです。
この写真は初日に撮らせていただいたのですが、サロン2日目はカメラ持ってカメコ活動をするのだと話してくれましたw
成果はいかがでしたか?>朱里ちゃん
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-21 23:11 | 東京オートサロン
おひさしぶり!の片岡ミカちゃん。
いつもいい笑顔だね〜^^

a0105627_23523824.jpg


a0105627_23524556.jpg


展示車両の中に座ってみたりも。
a0105627_23525462.jpg


a0105627_2353151.jpg
ちょっと目線はずして、夢見るような表情。
少し露出は落としめで。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-18 23:56 | 東京オートサロン
昨日はじまった東京オートサロン2010 with NAPAC。
リリースによると前回比約20%増で過去最高の402社が出展、展示車両台数は前回比約12%増の625台だそうです。
自動車業界も不況や車ばなれで苦戦する中、各展示社とも「車を楽しむ」という原点に立ち返って訴求する展示が目をひきました。
中でも塚本奈々美部長率いるJKB(女子カート部)は、みなさんよくご存知のキャンギャルやモデルたちが部員として真剣にレース活動やモータースポーツPRを行なっている団体です。
今回はベストカー誌とコラボして、部の活動をPRしていました。

JKBのみなさん(向かって左から入江里佳、伊東りな、塚本奈々美、入江由実、織田千穂)
千穂さん横向きですみません!(汗)5人全員の顔が見えるの、このカットしかなくてっっっ。
a0105627_21562490.jpg

部員たちが取り囲んでいるのは、パイクスピークヒルクライム連続優勝で有名なモンスター田嶋氏とベストカーが共同開発し、この日販売をはじめたEVミニスポーツ。原付免許で公道を走れる超ライトウエイトスポーツビークルです。モンスター田嶋氏によると、走りにはこだわりにこだわったそうなので、その走りの良さは折り紙付き!ワンメイクレースなんかがあると面白そうですね〜。

塚本奈々美部長
a0105627_2211068.jpg


伊東りなちゃん
a0105627_2212829.jpg


入江由実ちゃんと織田千穂ちゃん
a0105627_22124453.jpg
千穂さん目線もらえた!と思ってたら少し上だった〜。。。

入江由実ちゃんと入江里佳ちゃん姉妹PRカット
a0105627_2239327.jpg
グッズ買ってね♡
a0105627_22131772.jpg


撮影会は立ち位置の関係で入江姉妹と織田千穂さんのアップが撮れなかったので、明日に期待しよう。そうしよう。

今回初めてEOS 7Dを戦線に投入しましたが、いかがでしょうか。
ちなみに1枚目、4枚目はISO400で、それ以外はISO640です。
レンズはEF-S15-85mm f3.5-5.6 IS USMで基本的に絞り開放で撮っています。
アップのボケ感がちょっと良くないので明日は70−200f2.8でも持っていくかなぁ。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-16 22:53 | 東京オートサロン