ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キヤノンのステージモデルさん。
きょうはお肌すべすべの美少女キャラ、工藤晴未ちゃんです。
はじめまして〜。
a0105627_025938.jpg


a0105627_032794.jpg


a0105627_031280.jpg


a0105627_033877.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-04-27 00:05 | CP+
CP+キヤノンブースの通称ぐるぐるステージ。
ステージのまわりにタッチ&トライコーナーがあって、そこの隙間から狙う感じになってしまうためちょっと撮りにくい。それと説明員の視線が近くて痛いのでキヤノンユーザーじゃないとなんとなく撮りづらい気がする。
最新のキヤノンデジイチと望遠系白レンズを持ってると大きな顔して撮れます(爆)
モデルさんはたぶん全部で6人だと思うのですが、一人だけお名前がわからない。
その名前がわからない彼女から。
a0105627_2320818.jpg
でかいレンズ(70−200f2.8IS)構えてたからかけっこう視線もらえました。
a0105627_23201522.jpg
a0105627_23202181.jpg
a0105627_23202710.jpg
視線外しもまたよし。

ステージ上のさまざまな障害物(アイテム)もさることながら、
上からの照明のせいでけっこう複雑な影が顔にかかって、難しい。
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-26 00:00 | CP+
キヤノンコンパニオンさん、きょうは真崎礼子ちゃん。
礼子ちゃんもたぶん初めましてさん。
a0105627_15585341.jpg
a0105627_1559384.jpg
a0105627_1559984.jpg
a0105627_15591662.jpg
黒目がちの瞳と、はにかんだような笑顔がかわいいですね。
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-25 16:02 | CP+
きょうは、沖本しおりちゃん。
今年も写真・映像用品年鑑発行元の日本写真映像用品工業会という長い名前のブースで会えました。
a0105627_1001080.jpg

a0105627_9594823.jpg
a0105627_9595992.jpg
a0105627_1001934.jpg


今年も、ということは去年があるわけで、去年の写真はこちら。
a0105627_101569.jpg
メガネっ娘、萌え〜(≧▽≦)キャ
a0105627_1011992.jpg

カメラが変わったせいか、それとも会場が違うからか、、、去年と今年ではずいぶん色味が違いますね。
もっとRAW現像を勉強しなければ。。。
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-23 10:07 | CP+
CP+オリンパスブース、続いては未央子ちゃん。
未央子ちゃんは・・・はじめまして!
a0105627_18484228.jpg


a0105627_18491158.jpg


a0105627_1848591.jpg
未央子ちゃんのブログをチェックしてたらモーサイではハーレーダビッドソンだったとの記述が。
あれれ?と思って自分が撮った写真を見直してみたら、
a0105627_2203443.jpg
確かに・・・。
雰囲気が全然違うから気づかんかったとです。
a0105627_2204146.jpg
名前聞きそびれて誰だろうと思っていた件が意外な形で解決しました(^^;
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-21 18:50 | CP+
いつも朗らか斎藤杏ちゃん。
きょうはシグマ30ミリの薄いピントでおしとやかな雰囲気の一枚から。
a0105627_21482887.jpg

a0105627_21481640.jpg
さすが単玉!繊細な線を描きますね。

ここからはタムロン17−50(A16)。
a0105627_21475263.jpg


a0105627_21474446.jpg


a0105627_21484330.jpg



そして体験機E-30でトイフォトアートフィルターをかけて撮ったのがこちら。
a0105627_21485129.jpg
これはこれでなかなか面白い。たしかレンズはED50-200がついてたと思うんですが、ボケ味とかもいいですね。(70mm,f=4.0,1/160sec,ISO2000)
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-19 22:19 | CP+
カシオの新製品ステージには染谷美佳ちゃんも。
a0105627_23505796.jpg


a0105627_2351889.jpg


a0105627_23511986.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-04-18 23:51 | CP+
カシオの新製品紹介ステージではモデルとして暮羽優奈ちゃんが登場してました。
a0105627_05229.jpg


後ろの壁までの距離が短くて、ストロボ炊くと影が・・・。難しいステージだったなぁ。
a0105627_051269.jpg


a0105627_052435.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-04-17 00:07 | CP+
今年も黒と紺のタイトなスーツで大人セクシーなカシオブースから、きょうは伊東りなちゃん。
女子カート部としても活躍中。
ジャケット着用バージョン
a0105627_22333459.jpg


ジャケットなしバージョン
a0105627_2244458.jpg


a0105627_2245491.jpg

17・18日にお台場のメガウェブで開催されるメガウェブフェスタでは、女子カート部の撮影会もあるそうで、りなちゃんも出席なのだとか。
モンスター田嶋さんの今年のパイクスピーク参戦マシンもデモランするらしいし、車好き・レース好き・そしてレースクイーン好きなら行かない手はないっていうイベントみたいです。
おまけに入場料タダだって。そんでもってJKB撮り放題とはお得ですね〜。
[PR]
by daiou_ika | 2010-04-15 22:14 | CP+
会場入り口近く、カメラ映像機器工業会の向かいにあったエプソン。
コンパニオンさんけっこう数はいたんですが、常に忙しそうでなかなか声をかけづらかった印象。
そんな中、勇気を振り絞ってお願いしたのが榎本沙里さん。
何年か前のシーテック以来だったみたい。
a0105627_23584557.jpg


a0105627_23583771.jpg


a0105627_23585242.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-04-15 00:00 | CP+