ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

タグ:片岡ミカ ( 4 ) タグの人気記事

今日からは東京モーターサイクルショー2010です。
撮影日は3月27日。
まずはKAZEギャルの片岡ミカちゃん。

a0105627_23383939.jpg


a0105627_23384536.jpg
KAZEギャルさんたちは受付業務中心だったので残念ながら全身写真はなし。であります。

a0105627_23385473.jpg


a0105627_2339429.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-09-11 23:41 | 東京モーターサイクルショー
CP+シリーズはほぼブース名のあいうえお順で紹介しているのですが、ようやくパナソニックまでたどり着きました。
来月初旬から長期出張に行ってしまうのでそれまでにCP+だけでも完了させたい。まだモーターサイクルもアニメフェアも残っているのに!

さあ、気合い入れて行きましょう。
今回は片岡ミカちゃんです。
a0105627_030719.jpg
a0105627_0301515.jpg
a0105627_0302484.jpg
a0105627_0303127.jpg
かわいいす。
[PR]
by daiou_ika | 2010-05-25 00:31 | CP+
速報続いてはパナソニックブースのみなさん。
今年も黒と金!


片岡ミカちゃん
a0105627_046234.jpg


桃田瞳ちゃん
a0105627_0463584.jpg



藍川美聖ちゃん
a0105627_0464484.jpg



佐藤彩奈ちゃん
a0105627_0465288.jpg

[PR]
by daiou_ika | 2010-03-14 05:45 | CP+
おひさしぶり!の片岡ミカちゃん。
いつもいい笑顔だね〜^^

a0105627_23523824.jpg


a0105627_23524556.jpg


展示車両の中に座ってみたりも。
a0105627_23525462.jpg


a0105627_2353151.jpg
ちょっと目線はずして、夢見るような表情。
少し露出は落としめで。
[PR]
by daiou_ika | 2010-01-18 23:56 | 東京オートサロン