人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是好女

ebisuphoto.exblog.jp

イベントコンパニオンやコスプレイヤーのギャラリー。管理人の許可なくまとめサイト等に無断転載すること、写真への直リンクを行なうことなど著作権を侵害する行為は固くお断りします。 

ソニーの新カメラ

ソニーの新カメラ_a0105627_2221279.jpg
コンパクトサイズでレンズ交換式の新しいカメラを発表したソニー。
モックアップを手に取ることはできませんでしたが、形や重量を再現したホワイトモデルを手に取ってみた感じでは軽過ぎず主過ぎず、重量バランスもよくてしっくりくる感じでした。
ソニーの新カメラ_a0105627_2222045.jpg
特に赤いカメラの色がとてもいい。この色だけで欲しくなっちゃいました。
ただ、デザイン上の処理の問題かもしれませんが、正面投影面積に比べて厚みがありすぎるように感じられて、このへんが好き嫌いの分かれ目かもしれないとは思いましたね。
アンケートにもそう書いちゃった。
ソニーの新カメラ_a0105627_22221776.jpg
製品版がどうなるのか、非常に興味をそそられるソニーの新カメラでした。
by daiou_ika | 2010-04-01 22:30 | CP+

by daiou_ika